SSブログ

介護施設によって仕事内容はぜんぜん違うんですね。 [介護士の働き方]

スポンサードリンク




現在、有料老人ホームで働いています。
時間給は、1550円です。

前の有料老人ホームでは1400円だったので、150円アップしました。
そして、「おむつ」の利用者さんも少ないので体力的にらくなのですが、

しかしながら、精神的に疲れます。

前の有料老人ホームでは、
食事介助、誘導をして
一人で排泄解除を1日に2回して、
書類を一つ書けば1日終了。
1日に2回の排泄(約30回)で体はバテバテでしたが、
精神的にラクでした。

今回の有料老人ホームは、二人でフロアをみるのですが、
組む相手に気を使うので、精神的にちょっと苦痛です。
それて書き物が多すぎて大変。

なんとか克服して、頑張ります。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。