SSブログ

実務者研修 修了しました。 [レベルアップ]

スポンサードリンク




みなさん こんにちは、
55歳から、介護職に転職した Mです。

月日がたつのは早いものですね。
介護職に転職して、もうすぐ10か月になります。

実務者研修も、3月7日に修了しました。
医療的ケアの二日間は勉強になりましたが、
その他7日間のグループ研修は退屈でした。
これで10万円とは高すぎますね。
でも、これで時給アップの交渉します。
現在時給1400円です。
結果がでたら記事かきますね。

今はすっかり介護職に慣れました。
自信もつきました。
50代、60代の方々一緒に頑張りませんか。
それではまた書きます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。