SSブログ

人吉准看を受験しました。 [看護師をめざす]

スポンサードリンク




12月10日(日)

熊本の人吉准看を受験しました。
実家から車で一時間半かかりました。

学校につき、車から降りると中学生の受験生さんに
「おはようございます。」と挨拶され、いやいや
私も受験生なんですよ。と、てれました。

算数、国語、作文。
全て、よく出来たと思います。

面接は五人一組でした。
子供がいる人とは手を上げてとのことで、
私も上げたら、○○さんの子供はもう大きいでしょうと言われ、
ここまでどうやって通いますかの質問に、
新幹線と電車といったら「えー」といわれましたが、
理事長さんが、「高速バス」もありますよ?
との答えに、
イヤ、神奈川では、2時間ぐらいの通勤は普通ですと
言わなくてもいいこといってしまいました。

あとから考えると
「高速バス」もありますよ?
ということは、少し望みがあることだ。と
少し後悔しました。

今日の収獲
川がキレイな街、人が優しい街
人吉でした。

では、また書きます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。