SSブログ

准看学校に合格しました。 [看護師をめざす]

スポンサードリンク




准看学校に合格しました。

12月16日(土)
准看学院から通知が届きました。

「あなたは、入学選考試験の結果、合格しました。
尚、今後の予定は下記のとおりです。」

ヤッターって感じです。と、ほっとしました。
内心ドキドキして待ってました。

都内の准看は、1月から募集がはじまりますが、
川のキレイな街、人の優しいココにしようと思っています。

56歳ヘルパーとっても嬉しいです。

これから2年間、准看学校頑張ります。
そして、目標は助産師です。
でもその前に正看があるので、まだまだはじまったばっかりです。


では、また書きます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。