SSブログ

准看学校に通って5ヶ月が過ぎました。 [看護師をめざす]

スポンサードリンク




みなさん こんにちは、
55歳から、介護職に転職した Mです。

久しぶりに、書きます。
スマホで准看護の受験、学生生活の記事を見てて、
あっ私も准看護学生だと思って5ヶ月ぶりに記事を
書いています。
ネット上に准看護学生の辛い記事がたくさん書いてありますね。
これから受験しようかと迷っていらっしゃる方、
ぜひ頑張ってくださいね。

私も学生生活5ヶ月過ぎました。
あっというまです。
勉強は大変なことありますが、
とてもやりがいあります。
周りの方はほとんど20代、30代です。
50代後半は2人です。
おぼえも悪いし、頭の回転も遅いです。
でもやりがいがあります。

すみません。
試験勉強するので、また書きます。
もうすぐ夏休み、楽しみです。
それと久ぶりに体のマッサージにいきます。
いずみ野接骨院










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。