SSブログ

派遣元を変更できるか [いろんな派遣会社]

スポンサードリンク




みなさん こんにちは、
55歳から、介護職に転職した Mです。

今月6月で、ヘルパー経験一年になりました。
あっという間でしたね。
仕事もわかって、欲もでてきました。
派遣先から正社員にならないかと誘われていますが、
夜勤があるので断っています。

現在、時給1400円。
実務者研修も修了したので、
今の派遣会社に交渉しましたが、派遣元も派遣先も「ダメ」でした。

職場の同僚に紹介された派遣会社だと、
初任者研修で最低時給1500円です。
登録も地元の駅まで、来てくれました。

そこで、派遣先を変えないで、派遣元を変更できないか現在交渉中です。
100円違うと、月17600円違いますからね。
6月中に結果が出ます。
それではまた書きます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。